--.--.--



2012.10.26

お買い物記録②

仕事帰りの危険な買い物…その②です。



いつかの土曜日の帰り道にて

004_20121026020624.jpg

シールとマステです


1.jpg

マステはmt ex刺繍とスタンプ


家に帰ってよくよく考えてみたらスタンプはついこの間買ってたんだった!

016_20121026020623.jpg

シールは猫とお花のやつ

007_20121026020623.jpg

写真取り忘れですが、花柄の封筒も買いました♪(1枚目の写真にちらりと写ってるやつ)

花柄に一目惚れしますた。色合いも好きな感じだったし。

なんか仕事帰りは無駄に買い物しちゃってダメだわ…

地味にストレスたまってて買い物で晴らそうとしてるのか、わたしは?

でも小者なので少額なものばっかりw



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村参加しています♪



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
