--.--.--



2012.10.28

フレークシール大人買い♪

お買い物記録その③

この前、仕事帰りにファンシーショップに寄り道した時
ついカッっとなってシールを大量買いしてしまいました(>ω<)

フェイバリットシールのウィンターバージョン?が入荷してないか
通っていたんですが、フェイバリットシール以外のフレークシールも可愛かったので買っちゃった♪

フェイバリットシールは迷わず全種類げっといたしました!
047_20121028002655.jpg

057_20121028002740.jpg

058_20121028002739.jpg

061_20121028002739.jpg

スノードームとケーキのやつ、もう1,2個買っておこうか迷い中です

可愛い!!

他にも
032_20121028002658.jpg
これは完全なるパケ買い。超好みな感じです

033_20121028002657.jpg
このくまもめっちゃ好み。

034_20121028002656.jpg
これは似たようなのがあと2種類くらいあったんですが、さすがに買い過ぎヤバスと思って3つに…

039_20121028002656.jpg
前から買いたかったクーリアのフレークシール。

030_20121028002658.jpg
ついうっかり買ってしまったピースフルシール。
105円で71枚入り、チョコの香り付き♪

064_20121028002738.jpg
持っていなかった切手マステとシール



いっぱい買えて満足♪


ついでに、さがしてたすごい文房具デラックスも買えて大満足♪♪
067_20121028003549.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村参加しています♪


まだまだお買い物記録は続きます…


この記事へのコメント
初めまして♪
私もついつい買ってしまいますw
クリスマスバージョンが出たんですね!
ゲットしてこなくてはっ!

最近マステを大人買いしてしまったので
厳選しなきゃー。。。

またお邪魔しますね^^
Posted by 樹南 at 2012.10.28 16:22 | 編集
☆樹南さま☆


はじめまして!

フェイバリットシールのクリスマスバージョン出てましたよ!
わたしもようやく見つけました♪
シールもマステも厳選しなきゃって思うけど
つい買い占めたくなってしまいますよね!

是非また遊びに来て下さいネ!!

Posted by minco at 2012.10.30 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
