--.--.--



2012.10.30

テープカッターとロールシール

お買い物記録その④

004_20121030230118.jpg
事務用品の店にて。

ファイルにリフィルは仕事の書類まとめる用に。


021_20121030230118.jpg
テープカッターは、おまけでマステがついてたので買ってみました♪
切り口が本当にほぼまっすぐです!
でも、久しぶりにセロテープを見て、こんなに厚かったけ?って思っちゃいました(>_<)
透明なテープはスコッチの透明美色が1番好きです。
中身抜いて透明美色入れようかな…入るかな?

030_20121030230117.jpg
MIDORIのロールシール
何故だか事務用品の店に売ってるの!
トラベラーズノートは取り扱ってないのに…
前々から買おうと思っていたのをやっと買いました♪

038_20121030230116.jpg
すごい文房具デラックスを見て気になっていた消しゴムも購入
一気に3つも買ってどうするんだって話ですが、使います!!
とりあえず黒いダストキャッチから使ってみています。
個人的に硬さがあまり好みじゃないんですが
ホントに消しカスが出ないので、仕事で使うのに超便利です。


どうでもいいんですが、写真を撮っているといつも邪魔しに来るやつがいます。。。
046_20121030230115.jpg

041_20121030230116.jpg
前にも消しゴムはんこかじってたし、うちの猫は消しゴムが好きなんだろうか…




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村参加しています♪






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
