--.--.--



2012.11.04

AIUEOスケジュール帳

2013年用の手帳、買うつもりがなかったのに買っちゃいました!


098_20121104142928.jpg
AIUEOスケジュール帳 B6マンスリーとB6手帳用下敷き

ちらりと中身を見たら可愛くって、うっかり買っちゃった♪

004_20121104142930.jpg
365日記念日一覧や
006_20121104142930.jpg
折り紙の折り方ページ
010_20121104142929.jpg
折り紙メモもついてました♪

仕事用の持ち歩き手帳にしようと思ったんですが、迷い中…
なぜなら今使ってるミッフィーちゃんの手帳が
2013年の9月まで使えるやつなんだよね…それを継続して使うべき?
仕事用はトラベラーズノートに1本化しようとも思ったけど
レフィルが増えて結構重くなってきたから、荷物多いときは持っていきたくないんですよねー
レフィルだけ持つっていうのも雨に濡れたり鞄の中でよれよれになりそうで嫌だし



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村参加しています♪

この記事へのコメント
はじめまして。
素敵なステーショナリコレクションですね。
ペンもたくさん、シールもたくさん・・・あこがれます。

私も欲しいなと思いつつ「使い道」に困ってしまうので
いつも断念してしまいます。
デコレーションとかラッピングとか苦手なのでとっても参考になります。
Posted by nico at 2012.11.04 18:24 | 編集
☆nicoさま☆


はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

わたしも、マステやらペンやらシールやら買うだけ買って
集めるだけで満足って感じで
全く活用出来てないと思います…(>_<)
使い道は思い浮かばないけど、買い逃して後悔したくないので
買ってる感じです(^_^;)
Posted by minco at 2012.11.06 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
