--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.06

リラックマペンホルダー&ブックマーク

手帳売り場で見つけた可愛いペンホルダーとマグネットブックマーク

118.jpg
リラックマ!!可愛い~(*^ω^*)

お値段も手軽な感じだったのでコリラックマも買ってしまいました♪
キイロイトリはあんまり好きじゃないのでスルー
こないだ地味なペンホルダー買ったばかりなのに(#`3´#)
リラックマの方が可愛いし、もっと早くお目にかかりたかったわ~

ブックマークは、わたし何を勘違いしていたのか
このタイプのって金属みたいに硬くてクリップみたいに紙に挟み込むものだと思っていたんですが
マグネットシートを折った感じのものだったんですね!
知らなかった…


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村参加しています♪




そういえば、カウンター4444でぷれぜんときかくをなんちゃらとか書いていたと思うんですが
気付いたら6000越えてましたね…
いや、4444と5555ではんこ2こぷれぜんととかも考えていたんですよ…
でも、もたもたしているうちにあっという間に5555も越えてしまったので…
そして、とても6666までに用意できるとも思えないので…
まさか待っている人もいないと思うので、キリのいいところまではんこは温存させておこうかな…



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
