--.--.--



2012.11.15

雑貨屋さんの閉店セール的なやつ

2年くらい前から閉店セールっぽいのをしている雑貨屋さんがあるんですが
最初の頃はまだ結構いいものも売っていたんですが、最近はどう考えても何年も倉庫の中で
眠っていたっぽいちょっと薄汚れたものばかりが並んでいたので
ずっと覗いたりしていなかったんですが、今日前を通りかかったら
店内全品50円って張り紙がしてあったので、うっかり入ってみました。
ほとんどフリマで10円でも買わないよ…って感じのものばかりだったんですが
探したらよさげなものもあり、お買い物してきました♪

まずは、文房具ぽいものから。
067_20121115013808.jpg
ステンシルグッズ。
スポンジはかなり怪しそう(劣化的な意味で)だったんですが
よさげなのを見繕って買ってみました。
この3つだけで元値で買うと1000円超えるYO…

070_20121115013807.jpg
名刺ケースは柄が可愛くて買ってみちゃった。

074_20121115013807.jpg
わたしのお気に入りの鏡。以前、まだ半額セールか300円均一位?だった頃に同じ店で買って気に入ったやつ。
081_20121115013806.jpg
3面鏡になっていてアイメイクチェックにすごくいいんです!
前のは落として割ってしまったんですが、またお目にかかれるとは!!しかも50円♪
まだいくつか在庫があったので、落とした時用に買いしめるかもです…だって50円…

083_20121115013805.jpg
タママ二等兵のリールキーチェーン。
はっきり言ってパッケージが薄汚れた感じだったんですが
袋は汚くとも中身は平気だろうと、思い切って買ってみました。
タママ好きだし♪50円だし♪
開けてみたらあまり劣化もしてなさそうだったので買ってよかったです♪
090_20121115013805.jpg

いっぱい買ったのに全部で450円でした♪
鏡が買えたので満足です(*^ω^*)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
