--.--.--



2012.11.19

フェイバリットシールWINTER ver. animals

以前ブログにUPした(コチラ→)フェイバリットシールのウィンターバージョン
てっきり全部で8種類だと思っていたんですが
あまり行かないファンシーショップを覗いたら見たことのないものが売っていました!

035_20121119003553.jpg
animals

050_20121119003554.jpg
何か見たことある感じですが…クリスマス仕様の動物たち!!
買い逃さなくて良かったです♪
ファンシーショップに行ったけど、あまりときめくものがなく
このシールしか買いませんでした!
わたしにしてはめずらしい!!




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村参加しています♪




とびだせどうぶつの森、無事げっといたしました♪♪
016_20121119003549.jpg
ついでにマリオブラザーズ2も。
雪の舞い散る中、買いに行ってきましたYO!!
雪降ったけど、道路は凍ってなかったので夏タイヤでセーフでした。
1軒目のお店で売り切れだったから、買えるかかなり不安だったけど
ヤマダ電機で売ってました♪買えて良かった~
はじめ、売り場に1個しか置いてなくてタッチの差で他の人に持っていかれちゃったんですが
少ししたら店員さんがまた並べていました…
本体は3DS LLにしました!!
019_20121119003551.jpg
ピンク可愛い(*^ω^*)
026_20121119003552.jpg
DS Liteと比べると、画面超大きい!!
おいでよどうぶつの森、かなり放置していたんですが、またやってみようかな~

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
