--.--.--



2012.11.22

seria クリスマス柄ペーパーテープ

seriaでクリスマス柄のペーパーテープを買いました♪
002_20121122013314.jpg

016_20121122013316.jpg
左側の柄が好きかも(*^ω^*)

086_20121122013320.jpg
買ってはみたものの、使わないで来年まで持ち越しそうな気もしますが…
トレクラに参加するつもりなので、ラッピングに使いまくろうかな♪

ついでにチャームも買ってみました♪
075_20121122013318.jpg
鍵モチーフ、使えそうだったので!
他にも時計のモチーフもあって買おうか迷ったんですが
持った感じがすごく重くて…とても使えないって思ったので買いませんでした(>_<)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村参加しています♪



この記事へのコメント
100円とは思えない可愛さ…!
セリアって全体的にナチュラルな感じの物が多いですよね(´ω`)
うちの近くに無いのが残念です…(;ω;)
Posted by ぴーち at 2012.11.22 13:06 | 編集
☆ぴーちさま☆

可愛いですよね!!
セリアはナチュラルなものが多いですよね(*^ω^*)
1番好きな百均です♪
お近くにないんですか~残念ですね(>_<)
でも、うちの地元にもずっとなくて2年くらい前にできたので
そのうちお近くにできるかも!ですよ!!
コメントありがとうございました♪
Posted by minco at 2012.11.28 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
