--.--.--



2012.12.03

mt クリスマスマステ

結構前のことですが、わたしもクリスマスマステ買っておりました♪

007_20121203001207.jpg
mt クリスマスセットAとCです。

Bは1番幅広のやつがいまいち好みじゃないと思い買わなかったんですが
今思えば買えばよかったわ。。。

033_20121203001212.jpg
030_20121203001210.jpg

今度見つけたら買ってしまいそうです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんばんは!

クリスマス仕様のマステ、どれもかわいい~♪
セットで売ってるんですね。
私もマステ大好きなので、見ているだけで
買いたくなってしまいます!
Bはどんな柄だったんですか?
今度さっそく買いに行こうかな(*^∀^*)
Posted by アディコット at 2012.12.12 20:53 | 編集
こんばんは!

マステいいですよね♪
見ているだけで買いたくなってしまいます・・・!
Bはどんな柄だったんですか?
さっそく週末にでも買いに行こうかな(*^∀^*)
Posted by アディコット at 2012.12.12 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
