--.--.--



2013.01.23

お買い物*seria編

年末にseriaで買ったノートと封筒
062_20130123225906.jpg

067_20130123225907.jpg
075_20130123225909.jpg
中身はどちらもクラフト紙
何に使おうかな~♪

他にも気になるものがたくさんあったので、またチェックしに行ってみようかなっ




ぜんぜん関係ない話ですが
わたし、車当て逃げされちゃった…(>_<)
耳鼻科の駐車場に停めて診察してる間にぶつけられたみたい…最悪だし!!
まだ一応新車だったのに…もうホント最悪ヽ(*`皿´*)ノ
しかも今日は階段で足を滑らせて、5段くらい落ちて背中強打…
前倒しで来た厄年かしら…?


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
