--.--.--



2013.02.08

トレクラ届きました

こんばんは☆


昨日(2/6)トレクラ届きました♪


353.jpg


今回も素敵な作品ばかりで、自分の下手さ加減にへこみ気味です(>_<)



とりあえず、集合写真を。



連休中にまた改めて1つずつご紹介したいと思っています♪





この記事へのコメント
初めまして、ダルと申します。
今回トレクラでMincoさんの作品が届きました。
うさちゃんカワイイ!ありがとうございましたー。
そしてなんと、どうやら私の送った物もMincoさんの所に届いているようですね。交換になっているようです。
ご縁がありますね、これからもよろしくお願いします。
Posted by ダル at 2013.02.11 14:25 | 編集
☆ダルさま☆


ご報告ありがとうございました!!
トレードになるなんて嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^ω^*)
Posted by minco at 2013.02.13 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
