--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.13

手帳

手帳買わないつもりだったのに、我慢できなくて買っちゃいました!


174.jpg
お正月のセールで半額くらいで買いました。
サンスター文具の手帳。
定価は2400円。


177.jpg
中身がね、1日1ページになってるやつ。
ほぼ日手帳みたいな感じ?
今まではバーチカルいらねと思っていたけど
今となっては超重要!!


1月~前と仕事の形態が変わったので
仕事であったことを書いていこうと思っていたんだけど
書きたい気分にならなくて、どう使おうか未だに迷い中なのです。
まぁ仕事用にするしかないかな…とりあえず思いついたこととか書いていくしかないわ
トラベラーズノートは無期限休業中です。
レフィルいれたままだと書きにくいし重いしちょっと飽きてきた…


4月はじまりの手帳も買っちゃいそうな予感がするだ。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
