--.--.--



2013.02.13

PILOT HI-TEC-C maica

最近買ったペン その①
PILOT HI-TEC-C maica

102.jpg

もうペン買わないでおこうと誓ったのに買ってしまった…
可愛い(*^ω^*)
そして書きやすい!!
全色欲しかったけど、とりあえずたくさん使いそうな色をチョイス☆

201.jpg
0.4も2本だけ買ったのです。
あぁ、全色そろえてしまいたいっ!!
お給料もらったら全部買っちまいそうです(>ω・)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
