--.--.--



2013.02.28

お買い物*しまむら編①*

もはや時系列ばらばらになっちゃってるので
先に今日お買い物してきたものから紹介しちゃいますだ♪

004_20130228003604.jpg
ふぁっそんせんたーしまむらで購入
靴下を見に行ったはずなのに、なぜか文具類だけを買ってきたという。。。
でも、自分的に超掘り出し物発見って感じでテンションあがったのでいいとしよう。
しまむら、扱ってる量は少ないけどそのへんのファンシーショップに負けてないと個人的には思う・・・
値段も定価より安く売ってるし、穴場だと思っている・・・


本日のminco的掘り出し物その①
023_20130228003610.jpg
レターセット ¥420 クラフトテープ ¥315 ペン ¥105×2本が入って490円!
028_20130228003612.jpg
超お買い得!っていうか、クラフトテープ目当てで買いました。

040_20130228003635.jpg
クラフトテープは、セリアのペーパーテープみたいな質感でした。
上の柄、フランスパン入ってる紙袋にありそうな柄だと思う・・・
チョコ柄は可愛い♪

本日のminco的掘り出し物その②
045_20130228003637.jpg
こちらは、レターセット ¥420 メッセージシール ¥294 ペン ¥105×2本で490円。
048_20130228003639.jpg
これも、メッセージシール目当てで買いました。

060_20130228003641.jpg
各柄6枚入り

他にも、レース柄のメッセージシール入りとか何種類かありました。
レターセットもペンもクーリアのものなので、クーリアのセットなのかと思ったんですが
クラフトテープはクーリアだけど、メッセージシールはカミオジャパンのものでした。
また見つけたら買ってしまいそうです!!

もう今日はこの2つだけでおなかいっぱいなのですが
ついでにうりぼーのクリップとデコテープも買っておきました。
014_20130228003607.jpg
見たことないやつだったので買っちゃった。
うりぼー可愛いわ。
016_20130228003608.jpg
デコテープは、定価252円のが180円でした。どういう値段の付け方なのかしら?


とにかく、店によって違うかもだけど
しまむらの文房具コーナー(?)はminco的には穴場です!!!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
