--.--.--



2013.03.08

今週のお買い物*

こんばんは☆
今週お買い物したものたち

041_20130308230648.jpg
またしてもしまむらで

046_20130308230653.jpg
やっぱりメッセージシールが欲しくて購入

052_20130308230725.jpg
猫のペンのピンクも発見!!

047_20130308230654.jpg

048_20130308230655.jpg

050_20130308230657.jpg
やはりどの方向から見てもかわゆい・・・

055_20130308230726.jpg
メモ帳も腐るほどもってるんですが買ってしまった・・・

次はやっと見つけたなめこスタンプ
023_20130308230722.jpg

034_20130308230724.jpg
なめ子が欲しかったんですが出なかったわ~
そういえば、今まで頑なにガラケーを使い続けてきたんですが
とうとうスマホに替えたので、今更なめこの栽培はじめてみました。。。

061_20130308230844.jpg
フレークシール

066_20130308230820.jpg
ドーナツ柄
同じ種類のきのこもあったんですが、何か無駄にキラキラでデコってるかんじのきのこだったので
買いませんでした。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
