--.--.--



2013.04.08

トレクラ24届きました

遅くなりましたがトレクラ届きました!

123_20130408221417.jpg


☆コロンbさん

122_20130408221252.jpg


☆ダルさん

121_20130408221249.jpg


☆カナメさん

118_20130408221240.jpg

☆sayaさん

119_20130408221242.jpg

☆Nanamadeさん

120_20130408221245.jpg


みなさま素敵な作品をありがとうございました♪



この記事へのコメント
こんにちは!カナメです。
先日はご連絡下さいまして、ありがとうございました(*^◯^*)

素敵に紹介して下さいまして、ありがとうございました(*^^*)
未熟者ですが、またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
Posted by カナメ at 2013.04.21 14:49 | 編集
こんにちは。
先ほどトラクラが届きました~。
てるてる坊主可愛いです☆
ご縁があり嬉しいです。
今夜blogにアップしますので遊びに来てくださいね♪
Posted by moru・ё・run at 2013.06.05 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
