--.--.--



2013.06.06

トレクラ26届きました

021_20130606002902.jpg

トレクラ届きました!
今回ははじめましての方ばかり♪


052_20130606002934.jpg

SOY'S STAMP SOYさん


056_20130606002943.jpg

Marguerite71 stamp ないちマムさん


046_20130606002931.jpg

moru・ё・runさん


059_20130606002945.jpg

七南さん


043_20130606002929.jpg

ayaさん





素敵な作品をありがとうございました(*^ω^*)




わたしのはんこはてるてるぼうずでした♪

001_20130606002851.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
私のはんこが届いていたんですね。
本当の交換になりましたね。
昼間4/8にコメントしてます。
また、遊びに来ますね。
Posted by moru・ё・run at 2013.06.06 00:59 | 編集
はじめまして。
今日初めて読んだのですが 弘前のかたですか?
たか丸くんの事を書いていますね。
かわいいですよね(^^♪
息子たちが学校からファイルもらってきたりして横取りしたくなります(笑)

我が家も猫さんいます。
かわいい(*^。^*)
Posted by tama at 2013.06.06 20:14 | 編集
ご紹介ありがとうございます。
蝶のはんこの七南と申します。
素敵にお写真載せていただき感謝です・・v
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
Posted by 七南 at 2013.06.07 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
