--.--.--



2014.07.08

トレクラ39届きました

トレクラ届きました♪


266_201407082107227ec.jpg

この記事へのコメント
今回のトレクラで可愛いちょうちょさんが私の所へ遊びに来てくれました♡♡
そして訪問してビックリ!!
うちのチビまめちゃんが遊びに行ってる(@_@)

本当にトレーディングになりましたね(笑)
素敵なご縁をありがとうございましたヾ(^v^)k
Posted by まめはんこ at 2014.07.09 19:46 | 編集
はじめまして!トレクラ39でmincomadeさんのはんこが届きました(*^^*)オシャレなはんこにカワイイおまけうれしかったです♪

ぜひブログにも遊びにきてください!これからどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)
Posted by NAO。 at 2014.07.09 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
