--.--.--



2014.09.21

ダイソー購入品

数日前、給料日前なのにダイソーで散財


DSC_1196.jpg

ハロウィンのフィルムぺーパー

夏からレジンにはまって資材そろえてるんです

そのうちブログでも紹介したい・・・

とか思いつつ、資材をたんまり買い込んだだけで満足して禄に作らないまま終わりそう・・・

DSC_1198.jpg

樹脂粘土



スイーツデコもやりたくて夏にいっぱい買い物はした・・・

そのうち、いや、冬になる前にやりたい・・・

(とかいって1年経ってもやってないパターンになりそう・・・・)

給料日後、買い足す

DSC_1209.jpg

これ量が少ないよね・・・

普通に手芸屋さんで買うほうが安いかな?


DSC_1203.jpg

革風のひも

こういうの大好き!

色がかわいい

もちろんこちらも買い足し

DSC_1213.jpg

ダイソーも新商品いっぱいでわくわく

DSC_1205.jpg

これもはじめて見た

誕生会とかの飾りのわっかをつくる折り紙

DSC_1220.jpg

切れてます

中は普通の折り紙だと思ったら、つるつるの紙だった!

トレクラのラッピングとかに使いたい

DSC_1210.jpg

これも初めて見た

ダイソーでも使えそうな可愛い商品が増えてきて嬉しい

DSC_1197.jpg

セッティング台

レジン用

レジンも買ってるけど(写真なし)、まだ使ってみていません

そのうちやりたい・・・





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
