--.--.--



2014.09.21

購入品いろいろ

ふぁんしーしょっぷも大好き

1959.jpg

シール

可愛すぎて使えなくて、どんどんたまっていく

まだ買ってないけど次の手帳からは、毎日がんばってカラフルにしたい!!

シールの消費がんばります!!

1960.jpg

消しゴム


1970.jpg

のり

5本で300円で売ってたの

お得と思って2セット購入


1980.jpg

名前忘れた開け口が付いてるマステ


1983.jpg

マークスのシール

ちょっとお高いけど可愛くてお気に入り!!






しまむらでアホのようにシールを買いあさっていたわたし・・・

1963.jpg

これ以外にも買ってるたぶん・・・


1966.jpg

中身一緒だよね・・・


1968.jpg

しまむのほうが色が薄いです・・・


DSC_1226.jpg

ツタヤで見つけたフラワーシール

残念ながらフェイバリットの新作は見つからず・・・

とうとうネットで買わなきゃいけなくなったか・・・

DSC_1224.jpg

お花のシール



DSC_1221_2014092114152681d.jpg

勢いで買っちゃったシール

写真をデコるやつ?よくよく見たら使わないかも・・・


もうさ、7月くらいから慢性的な貧乏です・・・

今月もやばそう・・・

物欲が止 ま ら な い



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
