--.--.--



2014.09.25

フレークシール その後・・・

こんばんは☆

フェイバリットシールの新作げっといたしました!!

ここ1年くらいフェイバリットの新作入荷していなかったファンシーショップでなぜか売ってた!

とりあえず売ってたやつ全部買ってきたけど、これで全部なのかな?

DSC_1182_201409252335133a1.jpg

思いがけず買えてラッキーだった♪

しかしながら、シール買いすぎでもはや収納が間に合わない!!!

2年くらい前に、がんばってフレークシール収納したんだけどさ・・・

フレークシール収納その①
             その②
              その③


その後、めんどくさくてさ・・・いたるところに散在してたわけです

763.jpg

↑これ今年の4月の写真

で、とりあえず、収納するにもファイル増やさなくちゃいけないから

100均の不織布ケースにまとめて入れてたんです

765.jpg

こんな感じ。4月ね。

その後、別の箱からも出てきたり、買ったりして

1017.jpg


1024.jpg

↑7月の時点でこれ。今はさらにあふれてる・・・

もうさ、ファイルに収納どころの話じゃないんですけど・・・

これどうしたらいいんだろう・・・

でも買うのはやめられない



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
