--.--.--



2014.09.28

シルク購入品

こんばんは☆

100均での買い物控えようと思ってたのにやっちまったZE☆

でもシルクめったに行けない距離にあるから・・いいことにする


まずはマンスリー手帳

DSC_1185.jpg

かわいい

DSC_1186_20140928211344fe1.jpg

中もかわいい

紙も100均のものにしては厚めでいいかんじ

DSC_1187_20140928211345031.jpg

メモ部分もかわいい

DSC_1188.jpg

母に一冊あげました


ハロウィンのフレークシール

DSC_1204.jpg

セリアのフレークシールがこのへんでは売ってないのでシルクので我慢した・・・


DSC_1199.jpg

今更感あふれるマステ

DSC_1201.jpg

2種類だけだけどファンテープもありました


DSC_1210_20140928211454afe.jpg

全部買い占めたかったけど、厳選しました


あとはシール類

DSC_1195.jpg


DSC_1190.jpg


DSC_1192.jpg


DSC_1196_20140928211418b3b.jpg


可愛いのいっぱいだった~♪もっといっぱい買いたかったけど、我慢した・・・



小さいボタン

DSC_1209_20140928211453ce8.jpg

ブライスの洋服用にいいと思ったので購入

ここのシルク、あんまりハンドメイド資材がなくて残念だった

学生の頃住んでたところのシルクはハンドメイドコーナー充実してたのにな・・・


DSC_1198_20140928211419ad7.jpg

アンティークっぽいフォトフレーム



他にもいろいろ買って3000円以上支払った・・・

もう今月100均行かない


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
