--.--.--



2014.11.02

10月Diary

ほぼ日手帳が届いて以来、早く使いたくてうずうず

使い始める前に熱が冷めてしまいそうだったので

同じ文庫サイズのノートに1日1ページの練習しとこうと思って

買ってみました

DSC_1250.jpg

紳士なノート

もう少しリーズナブルなノートにしたかったんですが選択肢がなかったの・・・

何件か見て回ればよかったんですが、焦ってたの・・・なぜか

今思えば、完全に焦ってたわ、あの時のわたし・・・

2割引で売ってる店もあったのに、定価で買っちまっただよ

とりあえず、10月はなんとか1ヶ月頑張って続けられたので

11月も続けられるように、ブログにのせておきます

超へたくそなページもありますが・・・

DSC_1223.jpg

DSC_1224_201411012354080af.jpg

DSC_1225.jpg

DSC_1226_20141101235411b7a.jpg

DSC_1227.jpg

DSC_1228.jpg

DSC_1229_20141102000210bc7.jpg

DSC_1230_201411020002129c5.jpg


とりあえず半月分

日記部分消すのに地味に疲れたので、後半の分はまた後で・・・

実は14日から書き始めて、14日以前の分は思い出しながら書いたのです

全然記憶にナイ日とかもあって大変でした

溜めればダメってことですな・・・

完全にコラージュ失敗の日もあれば、なかなか気に入る出来のもあったりして

いまのところは楽しく続けられています


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
