--.--.--



2014.11.03

10月のお買い物②

シールもいっぱい買いました♪


DSC_1334.jpg

ロールメッセージシールのクラフトのやつ見つけた♪


DSC_1339.jpg

フレークシールも買いました

DSC_1341.jpg


DSC_1308.jpg

クリスマスのフレークシールもいっぱい売ってて買いたかったけど、1つで我慢

DSC_1309.jpg

220円+税って高いよ・・・びっくりしちゃったわ


DSC_1305.jpg

猫のシールは絶対買っちゃう


DSC_1364.jpg

カップケーキのシール

使ってみたら可愛かったから、また買うつもり


DSC_1347.jpg

マステ素材のシール

これも他の種類も集めたいな


DSC_1345.jpg

DSC_1348.jpg

DSC_1251.jpg

タックシールは持ってないのが売ってるとつい買ってしまう・・・



なんだかんだで毎月かなりちょこちょこ文房具類買ってしまってる・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
