--.--.--



2014.11.03

10月のお買い物③

10月はペンも買いました

もう一生分ペンがあるから買わないつもりだったのに買っちまっただ

日記書くように欲しかっただよ・・・

DSC_1269.jpg

ボールサインのラメを買い足し

DSC_1275.jpg

DSC_1301.jpg


ちなみに2013年2月に撮影してた、うちにあるボールサインかき集めた写真

278.jpg

289.jpg

たぶんこれから捨てたりしてもっと減ってるはず・・・

アクアリップが好きだったけど分離が激しくてかなり捨てました・・・


DSC_1286.jpg

DSC_1296.jpg

シグノのペンもめっちゃ持ってたけど、捨てちゃったから買った

DSC_1294.jpg

ジュースはちょっと細くて出が悪くて不満・・・

0.7か1.0が欲しいな・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
