--.--.--



2014.11.03

10月のお買い物④

前かずーーーっと買おうと思っていたコンバーターをやっとこさ購入♪

DSC_1388.jpg


高い万年筆は買えないので、とりあえず

DSC_1352.jpg

これの為に半年以上寝かせておいたカクノで試してみました


DSC_1354.jpg

インクは散々迷って色彩雫の霧雨を購入

DSC_1356.jpg


さっそく使ってみたけど、いい感じ♪


なので、だいぶ前に買って放置しすぎてインクが固まってしまった安万年筆も使ってみることに


DSC_1413.jpg


DSC_1327.jpg

水につけたらどんどん真っ黒になっていって


DSC_1332.jpg

3日後ようやく綺麗になった


これからはちょくちょく使っていこう。そうしよう。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
