--.--.--



2014.11.03

10月のお買い物⑤

シルク編


またシルクに行く機会があったのでお買い物してきました♪


DSC_1382.jpg


布用スタンプ


100円のどんな感じだろうと思って買ってみた


まだ使ってないので何ともいえませんが・・・使ったらまたブログネタにします


DSC_1378.jpg


エンボスパウダー


これも100円なら安いかなって思って・・・


DSC_1375.jpg


単色おりがみ


80枚で100円


たぶん質はよくないんだろうけど・・・


職場で使うつもりだから、安いので十分


持ってないような微妙な色味があっていいと思った



DSC_1383.jpg


あとはマステ



シルク結構好きだから地元にも出来ないかな~




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
