--.--.--



2014.11.11

10月Diary②

10月後半は、ハロウィンマステやらシールやらの消費をがんばりました


DSC_1231_20141111015346a94.jpg

DSC_1232.jpg

DSC_1234_20141111015348877.jpg

DSC_1235.jpg

DSC_1236.jpg

DSC_1237.jpg

DSC_1238_2014111101541318d.jpg

DSC_1215_201411110200034ed.jpg


結構がんばってシールとかマステ使いまくったつもりなんですが

ぜんぜん減らなかった・・・あと5年は買わなくてもやって行けるぜ・・・

でもたぶん買うんだろうけどね


DSC_1240.jpg

もはやちゃんと閉じません




DSC_1222.jpg

大昔に買ったハロウィンのシールも出てきたのでちょこっと使ってみました

なんかぷっくりしたタイプのシールの黄ばみが激しい・・・・右端のやつとか

これも来年に持ち越しだ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
