--.--.--



2014.11.12

11月Diary①

11月も1日1ページがんばってます!!


DSC_1227_201411120105314c5.jpg
11/1,2

DSC_1230_20141112010534bbb.jpg
11/3,4

1156.jpg
11/5,6

1178.jpg
11/7,8

11910.jpg
11/9,10


とりあえず10日分

一面折り紙を貼って、シールとかタックメモに日記書くのにはまりました

この方式なら、何もかも好みでないほぼ日手帳もがんばって書けそうだわ!!

とりあえず、可愛いタックシールを増やしたい!!

来週東京に行く予定なので、いろいろ買い物してきたい・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
