--.--.--



2014.11.17

seriaお買い物

新しくopenしたseriaでお買い物♪


DSC_1234_20141117003701401.jpg

またクリスマスマステ買っちゃった


DSC_1237_201411170037035c9.jpg


ふせん

DSC_1217_2014111700351971f.jpg

日記書くのに使います


DSC_1223_20141117003522975.jpg

クリスマスフレークシール


DSC_1225_20141117003524832.jpg

アンティーク柄で素敵

もう1種類ありましたが、好みではなかったのでスルー




出かけたついでにいつものseriaでもお買い物


DSC_1227_20141117003525b81.jpg


違うフレークシール発見!!

DSC_1228_20141117003657de8.jpg

DSC_1230_20141117003658172.jpg



デザインテープとやら

DSC_1232_20141117003701ac9.jpg

DSC_1239_201411170039094e0.jpg

クリスマスっぽいから買ってみた


今日買ったマステたち

DSC_1241.jpg


とりあえず、seriaのクリスマスマステはあと買わなくていいや・・・




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
