--.--.--



2014.11.20

seriaクリスマスフレークシール

seriaでまたしても違うフレークシール発見!!


DSC_1216_20141120032400e99.jpg


ちょっと大きめのサイズ


DSC_1218_201411200324038bc.jpg

可愛い(*^ω^*)


ついでにこないだスルーしたフレークシールもやっぱり買っちゃった♪


DSC_1219_2014112003240498c.jpg


DSC_1220_20141120032406da6.jpg


リースのとかまったく好みじゃなくてイラネって思ってたんだけど


よくよく見たら、窓からサンタとトナカイ覗いてるやつ可愛いかなって思って。


100円だし買っといた。






ついでに、他にもお買い物。

DSC_1215_20141120032810929.jpg


妖怪ウォッチのぬりえ


DSC_1222_20141120032406a65.jpg


綺麗な色の丸シール




100均じゃないけど猫のふせん


DSC_1224_2014112003281132d.jpg



明日の夜からちょっくら東京まで行ってきまする。

まぁメインは引っ越しの手伝いなんだけど、

mt store at マーチエキュート神田万世橋に行けそうだから楽しみ♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
