--.--.--



2014.12.02

seria購入品♪フレークシール&折り紙

こんばんは☆

ちょっとお久しぶりになってしまいましたが東京旅行から帰ってきました♪

ちょっぴりお買い物もしてきたので、ちょっとずつブログ更新していきまーす

とりあえず、地元のseriaでお買い物したものその①

また違う種類のフレークシールを発見したので買ってみました

DSC_1304.jpg

すっごく可愛いです(*^ω^*)

DSC_1306.jpg

DSC_1311.jpg

可愛いわぁ


続いて、デザインペーパーという名の折り紙

DSC_1298.jpg

クリスマスバージョンと和風なやつ

クリスマスのはストック用も買おうか迷い中です・・・



なんか、行くたびに違うものが売ってていっぱい欲しくなってしまいます!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
