--.--.--



2014.12.03

seria購入品♪和風マステ&干支マステetc

seria購入品②


クリスマスコーナーのマステはもうすっかすかだったんですが

見たことないの見つけたので買ってみました

DSC_1313.jpg


DSC_1321.jpg

レッドパターンってやつ


続いてお正月コーナーで和風なマステも発見!

DSC_1314.jpg

DSC_1319.jpg

干支&縁起物と千代紙モダン

色違いもありました


ありがとう、ほんの気持ちのメッセージ入りマステ

DSC_1325.jpg

DSC_1326.jpg


DSC_1329.jpg

うさぎ可愛いなぁ

扇バージョンもありました

メッセージ入りのももう1種類あった気がします・・・


また行けば買っちゃいそうです(*>ω<*)




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


只今、体調絶不調なうです(>_<)
なぞの熱と全身関節痛・・・・



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
