--.--.--



2014.12.18

色彩雫mini 3色セット

11月に東京で入手してきたものその1


DSC_1281.jpg

すっかり忘れてたんですが、たまたま池袋ロフトで見かけてうぉぉぉぉって思い無事買えました♪


しかも、アプリ登録で10%オフで買えたから良かったぁ(*^ω^*)


選べたのですが欲しい色が品切ればかりで


迷いに迷って


DSC_1284.jpg


紺碧、山葡萄、松露をチョイス



そのあと、もしや地元の丸善にもあるかも!?と思って探したら


DSC_1226_201412182232372ad.jpg


ありました!!


DSC_1227_20141218223239cd7.jpg


でも、ロフトみたく選べなくて、中身固定のセット売りでした


これはAセット


欲しかった、月夜と竹炭が入ってたから即購入しました


BセットもCセットも欲しかったわー


でも、何も考えずにロフトで買ったやつと色かぶってるからな・・・・どうしようか・・・


いや、Aセットも紺碧かぶってるんだけどね・・・


給料日後に売ってたら買うかもしれません・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
