--.--.--



2014.12.22

続・色彩雫mini

昨日、ちょっと遠出した先の文房具屋さんでまた買っちゃった♪


DSC_1262.jpg


ここのお店は全種類店頭に並んでて、1個から買えました。


買ったのは

DSC_1264.jpg

深海、躑躅、山栗


DSC_1268_201412220021161b9.jpg

新緑


とりあえず、4つ買ってみました♪


1個から買えるのすごくイイ!!


早速使いたくて、カクノも買ってきました

DSC_1296_20141222002117a2b.jpg


コンバーターは東京で買ってきてたので、山栗と紺碧を入れてみたよ


インク増えたので、セーラーのキャンディーカラーも使おうと思って


コンバーターネットで注文しました♪


はやく届かないかな~(*^ω^*)




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
