--.--.--



2014.12.26

今更クリスマスマステ・・・

もう本当に今更なんですが、ブログにのせてなかったクリスマスマステ

紹介させてください♪

買ったのはだいぶ前のとかも多いんですけどねぇ・・・

まずは、11月の東京旅行で買ったマステ

東京まで行って100均です(^_^;)

DSC_1239_20141225235516f31.jpg

ダイソーのクリスマスマステ

上の2つは前に買った雪の結晶模様のストック分です


続いてキャンドゥ

DSC_1240_2014122523551800e.jpg

地元で買えなかった、雪だるまとトナカイ&サンタ×2



mt storeで買ったマステ

DSC_1276.jpg


↓上からダイソー、キャンドゥ×3、mtです

DSC_1288.jpg

mt storeでは他にもいろいろ買ったけど、後日UPします・・・たぶん年内に・・・



ナチュラルキッチンクリスマスマステ

DSC_1242_20141226000451cc9.jpg


DSC_1285.jpg


3coinsクリスマスマステ

DSC_1220_201412252355144c0.jpg

東京旅行中、いっぱい見かけたんですが

地元で買えるしいっかと思っていたら2種類しか買えなかった・・・

DSC_1224_20141225235516fde.jpg


なんかいっきにマステ増えまくってて、収納が追いつきません・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
