--.--.--



2014.12.28

seriaお買い物

seria購入品

DSC_1259.jpg

フレークメモとマステ


DSC_1261.jpg

DSC_1264_20141228231539fe1.jpg

フレークメモ

これシールになってたら最高なんだけどな・・・

90枚も入っていてお得な感じです


もうこれ以上買うのやめようと思ってるのに買ってしまうマステ

DSC_1265_2014122823154281a.jpg

DSC_1266.jpg

DSC_1267.jpg


1番下のマステは2本入り

DSC_1271.jpg

でも、巻きが少ないし、ペーパーテープっぽい


DSC_1277_20141228231609954.jpg

DSC_1275_20141228232634aa6.jpg


マステ増えすぎて収納場所が足りません・・・



そしてマステ帳も1冊目終了

DSC_1282_20141228233006234.jpg

DSC_1279_20141228233003d01.jpg

次のマステ帳どうしようか迷い中

同じのにした方がいいのかなぁ・・・




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
