--.--.--



2015.01.03

シルク購入品♪

あけましておめでとうございます。

今年もmincomadeをよろしくお願いします♪

今年もいっぱい文房具買い占めて行きたいとおもいます!!

あと、シールとかマステを消費して、ほぼ日頑張る!!予定


年末に去年お買い物した分ブログにのせるつもりがだらだらしてしまって

1週間あった正月休みが気づいたらあと1日しかないよ(>_<)

超憂鬱です・・・




とりあえず、12月のお買い物

シルクでの購入品でっす

あんまり気軽に行ける距離にないから行けばいろいろ買ってしまうわ・・・


まずは前から買おうか迷ってたマステ

DSC_1273.jpg

DSC_127.jpg

DSC_1276_20150103231926c64.jpg

なかなか可愛い

DSC_1269_20150103231902d2f.jpg

ポストカード

DSC_1277_20150103231928333.jpg

9枚入り

DSC_1274.jpg

女の子可愛いわぁ


DSC_1275_20150103231905123.jpg

裏はね・・・郵便番号6桁ですぜ・・・


DSC_1285_201501032319309f1.jpg

スタンプ類

これね、パーツがいろいろ売ってて、自分でアルファベットスタンプできる!!って思って

うきうきでかったのにね

スタンプスティック足りなかったんよ・・・

てっきり1袋で足りるとおもってたのに

アルファベット28字

スタンプスティック14本入り

・・・・・・・4袋買わなきゃいけなかったのね・・・

次にシルクに行けるのは雪が溶けた頃でしょう・・・

それまで売ってればいいな・・・

つーか、まだ袋から出してもいません・・・

くっつけて箱に収めたらまたブログにのせますね!!



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
