--.--.--



2015.01.30

ラッションプチ

最近購入したペン

058_20150130233310379.jpg

ラッションプチ 全部で36色

073_20150130233312e20.jpg


こういうペン大好き

080_2015013023331450d.jpg

092_20150130233316cf5.jpg

細身で女子っぽいデザインで可愛いです


113_20150130233400043.jpg

パステルセット、スタンダードセット

122_20150130233401f09.jpg

ブライトセット

裏うつりが気になる色もあるけどほぼ日にも使えそう


096_20150130233316679.jpg

パステルセットという割に、結構くすんでいます・・・

くすんでいる色が多い気がします・・・

今流行りのダスティパステルなのか・・!?

ブライトがパキッとした色が多くてすきかも(*^ω^*)



プチもいいけどお馴染みのラッションペンも好き

151.jpg

165.jpg

ペン買うの自重するつもりだったのにまた集めたくなってきたわ・・・♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
