--.--.--



2015.02.04

CLEAN COLOR

ペンいっぱい持ってるから、もう買うのやめとこといつも思うんだけど

買い物に行くと買わずにはいられなくなって結局買っちゃう・・・


046_2015020422570247a.jpg


呉竹のクリーンカラー リアルブラッシュ


ほぼ日に使いたくて、とりあえず3本買ってみたんですが


結構よかったので、後日買い足しました


053_2015020422570360c.jpg


微妙な色合い。。。


本当はもっと欲しかったんですが


お店で取り扱い終了するみたいで、初めに買ったときにはあった什器もなくなり


微妙な色しか残っていなかったという・・・


裏移りもしないし、色も綺麗です。


125.jpg


そのうちもっと欲しくなったら、ネットで買おうかなぁ。。。




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
