--.--.--



2015.02.06

ダイソー購入品

仕事帰りにダイソーに寄ったんですが

また可愛いラッピング袋見つけたので買っちゃいました♪

007_201502062340563f5.jpg

こういう紙質大好き・・・


ついでに手芸コーナーで発見

013_20150206234057f4b.jpg

フェイクレザーキット


ブライスの小物に使えそうと思って買ってみました♪


ブライスも、いじりたいのに時間がない・・・


新しい子もお迎えしたいけど、今いる子たちすらいじれてないから


ためらい中・・・


食玩にもまた興味が出てきたし・・・


やりたいこといっぱいです!


でも、春から仕事の形態が変わるらしいので、しばらくは無理そう~





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
