--.--.--



2015.02.21

ジェットストリームディズニー

ディズニーのジェットストリーム


わたしも買いました♪


048_2015022122144487e.jpg

全部可愛かったけど、さすがに全種類は買わずに・・・


家族の分も多めに買いました


で、欲しいのを選んでもらって・・・


赤いミッキーは自分用にしたかったんですが


094_20150221221445b56.jpg


この2本が残りました・・・


まぁ、赤いミッキーのはそのうちまた買います


可愛くて全部欲しいけど、わたしジェットストリーム0.38派なの・・・


中身だけ買えて使おうかな♪




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
