--.--.--



2015.02.28

seriaディズニーステーショナリー

遠出した先のseriaで購入したモノです。


地元では見かけたことがなかったので買ってみました♪


173_20150228001628031.jpg


まずは、ミッキーのスティックのり


207.jpg


可愛い(*^ω^*)ミニーバージョンもありました。


193.jpg


マステ


199_20150228001631c31.jpg



これ、トイ・ストーリーバージョンとかは見たことあるけど


黄緑とか黄色とかで色的に、見にくそうって思って買ってなかったけど


ぱっきっとしたピンクでドナルドが目に入ったので買ってみました。


前回のシルクのスイーツマステもそうだったけど


巻きで見て、柄が見にくくても、貼ればちょうどいいのかなぁ?


今度違うのも買ってみよっと


015_20150228001721666.jpg


これは顔がはっきり見えるけど、中には耳ばっかりとかあごばっかりみたいのもありました・・・


175.jpg


マステ収納ボックス


ミッキーバージョンだから思わず買っちゃった


029_20150228001718293.jpg


15㍉マステが5本収納できて、重ねることもできるみたい


034_201502280017195b3.jpg


可愛いからもっと買えばよかったな・・・地元でも探してみようっと♪



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
