--.--.--



2015.03.01

ディズニーマステ

以前買ったディズニーマステ(→☆☆☆)、可愛かったので他の種類も買っちゃいました♪


071_20150301213239c56.jpg


パレットプラザ系列の写真屋さんで売ってるマステ


ディズニーだし可愛いくて、幅も20㍉なのに


お値段は200円しなくて超お得感あるマステです


062_2015030121404924b.jpg



前にチラ見したときよりも種類がたくさんあったからいっぱい買っちゃった・・・


小出しに紹介していきます


今日はこの3つ


078_201503012132405d3.jpg



113_20150301214051961.jpg


マリーちゃん、スティッチ、ドナルドです


100_20150301213242c3d.jpg


可愛い(*^ω^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
