--.--.--



2015.03.14

ダイソー購入*手帳編

こんばんは☆


今日のブログは2本立てでお送りしますよ♪


まずはダイソーで買った手帳編


先日、ナカバヤシの手帳(→☆☆☆)を108円でゲットしたんですが


昨日、ダイソーでまた良さげな手帳を見つけたので、買ってしまいました・・・


029_201503132320125fc.jpg


046_20150313232016116.jpg


とりあえず、家族の分もと思って4冊買っちゃった・・・


037_201503132320148fe.jpg


全てクツワの手帳です。まさかの108円


ほとんどが10月はじまりですが


家計簿用の手帳をどうしようか迷ってたので、ラッキーと思って♪


034_20150313232013d8d.jpg


自分用の家計簿手帳


星座柄で素敵です。2015年の限定柄らしいです・・・


中身はこんな感じ


091_20150313232047596.jpg


089_20150313232017a81.jpg


レシートいっぱい貯めてるから、早速使います!!


ちなみに1枚目の写真のピンクの家計簿手帳は母にあげました


2枚目の写真の手帳は仕事用にする予定・・・


予定用と日記用


そしてね・・・何か物欲が止まらなくて今日また買ってきた・・・


078_20150313232111b52.jpg


左のは、昨日も迷ったんですが柄が可愛くてやっぱり買っちゃった


中身は


093_20150313232048be3.jpg


右のは、レコーディングダイエット用にしようかと思って・・・


076_20150313232053994.jpg


084_20150313232112942.jpg

いっぱい書くスペースがあるからね♪


みんな同じクツワの手帳なので、月ごとのインデックスカラーも一緒です


買いすぎた感否めないけど、まぁいいの・・・だって108円だから・・・


しかしながら、ダイソー商品じゃない手帳が108円で売ってるのを見つけたの今年が初めてです


しかも一店舗だけでしか売ってないみたいで・・・


まさか、そのダイソーの向かいの本屋の売れ残りじゃないかと疑ってる・・・


今までもあったけど気がつかなかったのかな・・・??


クツワの以外にも、メーカーわからないけど1500円って値段ついてる


超シンプルな手帳もいっぱい残ってた


もう、個人的には大満足なんですが


今年の手帳、一体何冊買ってるのか・・・・


そのうちゆっくりブログで紹介しますね・・・


今年こそ、無駄な手帳は買わないって毎年誓うのに、何故か買ってしまう・・・




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

本日のブログ1本目でした。
2本目、ダイソー購入品*新作マステ編はこのあとすぐ更新いたしまする



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
