--.--.--



2015.03.14

ダイソー購入品*新作マステ編

本日2本目のブログ更新です


手帳以外にもお買い物しましたぜ・・・


たぶん新作だと思われるマステ


037_20150314000927683.jpg


028_20150314000926ab4.jpg


厳選して買おうと思ったけど、選びきれず結局あるの全種類買ってきました



まずはアルファベットのマステ


054_20150314000928aed.jpg


060_201503140009323fd.jpg


上の幅広の2本、超気に入った♪


069_2015031400100464e.jpg


070_20150314001005c00.jpg


ところどころの動物が隠れてて可愛い


089_201503140010102ce.jpg


モノクロのアルファベットも、カッコイイわ


この2本は買い足したい


057_201503140009297e1.jpg

こちらは細いマステ


バイカラーのマステです


巻きは10mもあるの


086_20150314001007d32.jpg


春も物欲が止まりませんな・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
