--.--.--



2015.03.17

最近購入したマステ*100均編

こんばんは☆


ダイソー以外の100均でもマステ買ってたので紹介します


まずはseria購入マステ

001_20150317233316f76.jpg


ディズニーです


097_20150317233240589.jpg



192.jpg


コミック柄可愛いです


上のマステ等は次回紹介予定です


058_201503172332399ae.jpg


これは前からあったやつなのかなぁ?


061_20150317233826600.jpg


良く見たら可愛かったので買ってみました♪


120_20150317233240994.jpg


特に楽譜のほう好き(*^ω^*)




続きまして、キャンドゥ購入マステです


005_20150317233240766.jpg


この時期にぴったりな桜のマステ


051_20150317233238df0.jpg


065_201503172335412cd.jpg



次回は100均以外で購入したマステを紹介します・・・♪



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

今の時期って職場の異動あるかドキドキして気持ちが落ち着かない・・・
大規模異動の噂もあるので、こわいわ・・・

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
