--.--.--



2015.04.06

プチジョア*マステ&メンディングテープ

ニチバンのマステ&メンディングテープを見つけたので買ってみました♪


なかなか探せなかったんですが、地元の事務用品の店で発見


006_201504060029246e3.jpg


009_20150406002926bff.jpg


018_201504060029264cc.jpg


マステはとりあえず厳選して3つ買いました


020_20150406002928e2f.jpg


巻きもたっぷり18m!!いっぱい使えます♪


024_20150406002929d35.jpg


メンディングテープは気に入ったのを2つ





↓上2つがメンディングテープで下3つがマステです


044_201504060029569eb.jpg


全部可愛いです(*^ω^*)




ついでに他のものも購入したので紹介


030_2015040600295482c.jpg


はさみ


035_201504060029530fc.jpg


前記事でも紹介したハイテックコレト


結局欲しくてレフィル全色買っちまっただ


038_20150406002955ea4.jpg


ポップコーン柄


スニーカー柄も可愛かったなぁ。。。


物欲が止 ま ら な い!!



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
