--.--.--



2015.04.08

ダイソー*日本の和紙シリーズ

ダイソーで見つけた日本の和紙シリーズ

031_20150408230141e05.jpg

年度末のばたばたしている時でも実はちゃっかり買い物していました・・・



043_20150408230202394.jpg


平袋・中


038_2015040823015923f.jpg


便せんと封筒


042_20150408230200a43.jpg


メッセージカード


職場でお世話になった方々にメッセージ書こうと思って買ったのに、時間がなさすぎて結局書けず終いに・・・


045_2015040823014471a.jpg


ミニレターセット


中身はこんな感じ↓

047_201504082302035bb.jpg


036_20150408230142bd9.jpg


ぽち袋と豆ぽち袋


可愛い~


豆の方は、たたんだお札入るかな-って思って買いましたが


入らなかったっす。。。


小銭なら入りまする・・・



もう全部可愛かったんですが、厳選して買いましたよ・・・


猫柄が多いのが猫好きにはたまりません!!



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
