--.--.--



2015.04.08

3月に購入したマステ

今更ですが3月に購入してたマステ等を紹介します。


まずは、しょっぱなからマステじゃないんですが・・・


063_2015040823253923f.jpg


セーラームーンのテープ


078_2015040823254156c.jpg

30%offだったから買ってみました♪


083_201504082325426f8.jpg


柄がめっちゃ可愛いのです♪


小さい頃セーラムーンめっちゃ好きだったわ・・・


154_20150408232602098.jpg


今でもなかよしの全プレだった(たしか・・・)ペンケースとか持ってますぜ・・・


今度、発掘したらUPしてみようかな~




続いてmt

048_20150408232539312.jpg


丸善が20%offの時に、持っていないやつをチョイス


104_2015040823260066b.jpg


春だからピンク系を買ってみたの


003_20150408232748460.jpg


あ、ピンクのしましま貼るの忘れてた・・・


041_20150408232537548.jpg


ずっと気になってた、たけいみきさんのマステ


これも丸善20%offにて


094_2015040823255933f.jpg


厳選してこの2つを購入


182.jpg


写真だとわかりにくいけど金箔タイプでぴかぴかです




007_20150408232750f5d.jpg


これも後日丸善でゲット


016_20150408232751dd5.jpg


131_201504082327545ba.jpg


やっと見つけたサンリオmt


とりあえず2つ買ってみたの


143_20150408232754597.jpg


キティちゃんも昔から大好き・・・


149.jpg


3月もいっぱい買い物したなぁ・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
